TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

青「ん”ぅ“ッッ♡♡////」

青「おもちゃぁ、、//とって///!!」


白{まろちゃんかわいそ。w}

桃{あーあ、、、、りうら鬼畜()}

赤{鬼畜なんかじゃないよ!!w」

白{いや、、、これは鬼畜やな}

赤{えぇっ???!}


赤「イキたいんならおもちゃでイってね」

青「ぉほ”__ッッ///

赤「イったらおもちゃぬいといてーー」


桃{最低限やって放置…?!}

白{ないちゃんないちゃん、ちゅー}

桃{ちょっと待って今まさかの展開に頭が追いついてない}

赤{キス拒否られてやんのーww}

白{うるせうるせ!!}


青「う‘’~~~~~~、、ッッ////」

青「あ”。。ッッへ//ビュルルル~~」

赤「あれ、イってるけどおもちゃ抜かないんだ??」

青「きもちぃ”‘のぉッッ////♡」

赤「きもちいのね、笑」

赤「そうかそうか笑」

赤「でもお話あるからおもちゃ抜くよ!」

ヌプッッッ

青「ん”ふ”ッッ~~~~////♡」

赤「顔まっか。。笑笑」

赤「かぁいいねぇ笑」

青「かわい”っ??まろかぁいっ??///♡」

赤「うん、かわいいよ。」

白{………}

桃{気まずいから電話終わろ、、?}

白{うん。。。そーしよか。。}

ツー、ツーッ(電話終了)


青「まぉは~♡かぁいいのっ!!////♡」

赤「そうそう、かわいいんだよ。!!」

赤「あ、そうだ。目的忘れるところだったんだけど、、」

青「なぁ、ッに///??」

赤「ヤりたくなったらいいなよ?笑」

赤「動画なんかに頼らずりうらのとこおいで笑」

青「なッッ///!!」

青「検索履歴みたなぁっ!?///♡」

赤「油断は禁物、だからね」


end

この作品はいかがでしたか?

103

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store