テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
みんなだ@新作模索中
#お絵描き部屋
琥珀糖
590
#鬱展開
Mist-404
349
AI発展がここまで来てるの?…
私的には、AI苦手なんだよね…
コメント
7件
第71話、読み終えました。71話も続けてこられたのは、本当にすごいですね。 「AI発展がここまで来てるの?…」という一文に、作中世界ならではの驚きや戸惑いがぎゅっと詰まっていて、すごく印象に残りました。「AI苦手」という主人公のスタンスが、これまでのエピソードとどう繋がっていくのか…すごく気になります。続きを読むのが楽しみです!