TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

♡ありがとうございます⤴︎︎︎

してほしいプレイありましたらコメントオネガイ

わんく !!




🌸「 いっつもヤられてばっか … 」

「 そーだ仕返ししよ 」( にや

🍍「 ~ ♪ 」

🌸「 なっちゃん ~ ! 」

🍍「 どした ~ ? 」

🌸( どさ

🍍「 ?! 」( 驚

🌸「 今日はおれが攻め . 」

🍍「 … やってみろ 」



🌸「 ん ぉ ” ッ ?! ♡ 」( どぴゅ っ”

🍍「 かわい ~ なぁ 笑 」( どちゅん っっ

🌸「 もぉやら ぁぁ、 っ⸝⸝ 」(泣

🍍「 お前に攻めは無理だなッ 」( ごちゅんっっ

🌸「 んや ぁぁ” っ ⸝⸝ 」( びゅるるるる

🍍「 … 」

( イキ癖付けるか . )

🍍「 らん . ? 」( ぱちゅんぱちゅん

🌸「 ん ぇ 、 ⸝⸝ ? 」

🍍「 ”なっちゃん” 」

🌸「 それが どぉしたの 、 ? ⸝⸝ 」

🍍「いや別に. 続きしよっか ♡ 」

🌸「 お好きにどーぞ ♡ 」( ぐぱぁ




次の日…

🌸「 腰痛いぃぃ、 っ  」

🍍「 ごめんごめん 笑  」( 撫

🌸「 なっちゃn 」

「 んぉ ” っ ⸝⸝ ?! 」( びゅるるるるるる

🍍「 ぉぉ ~ いっきにイったな ぁ 笑 」

🌸「 なんれ ぇぇ ⸝⸝、 ?! 」( 涙目

🍍「 ないしょ♡ 」( どさ

loading

この作品はいかがでしたか?

136

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚