TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

【ほくじゅり】

ほくと ⤑ 左

じゅり ⤑ 右

《 ⇽ が状況(?)

( ⇽ がしたこと(?)

( )⇽ が心の中(?)








ほくと 『 じゅ ~ りっ!! 』(抱きつく



じゅり 『 んわっ!!びっくりした ~ w 』



ほくと 『 じゅりかぁいいねぇ (なでなで)』



じゅり 『 ん、、んふふ、笑 撫でられるの好き 』



ほくと 『 …!♡んーー♡♡かぁいい 』(わしゃわしゃ



じゅり 『 ちょ、北斗撫ですぎ !! // 』(くるっ


《北斗の方を向く


ほくと 『 んふ、じゅりが可愛すぎるから撫でたくなっちゃうんですよ 』( ちゅっ、


《軽く口付けをした


じゅり 『 んっ、/// あっそ、// 』


《そのまま抱きつく


ほくと 『 ん、笑 か ~ わいっ 』(抱き返す







安定に短いですが、今回は久しぶりにほくとくんが左でじゅりくんが右で書いてみました 🙌🏻💓

ほのぼのってやっぱいいなって自分で書いている時思いました🙄


いいね or コメント 待ってます😽💞

この作品はいかがでしたか?

6

コメント

3

ユーザー

めちゃめちゃ可愛い❤

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚