テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
⚠︎個人的になので否定しないでください
1.すごいすごい!って言われてうれしいんだけど具体的にどことか言うかアドバイスが欲しい
2.描きたいものは頭に入ってるのに思うように描けない
3.他の人がうまくなってて嫉妬しがち
4.自分はまだ描きたいのにえーもうそれでいいじゃんって言われがち
5.神すぎる人に画力を願う
どうですか❔
当てはまったものがあったら教えてね👀
ばいぬぅ
狼 寝 ま う ✍🏻 .
235
狼 寝 ま う ✍🏻 .
89
狼 寝 ま う ✍🏻 .
50
85
コメント
3件
えぐ、全部当てはまる