テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,208
体調 悪くて、 返信できなくて
ごめん ね ~!
コメント
3件
大丈夫?! 無理せんでな、、? ゆっくり休んで、!!
ああ、これは…ちょっと心配になるエピソードですね。作者さんの体調が良くなかったのか。無理しないでほしいなって思います。返信が遅れても全然気にしないでいいのに、謝ってくれる優しさが伝わってきて、なんだかこっちが温かい気持ちになりました。「ごめんね~」の語尾の柔らかさに、少し元気を取り戻そうとしている感じもあって。ゆっくり休んで、また戻ってきてくれるのを待っていますよ。