テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
18,165
色
371
313
はるさめ
252
コメント
4件
ゾムニキありがとうございますッ!! ギザ歯私も好きなんすよねぇ!(◜ᴗ◝ ) シボンと同様にヘッダーにさせて頂いてもいいでしょうか?
わわっ、𝕽さん!新作読み終えたよ〜!😳💕 「ぞむにき」ってタイトルとギザ歯好きの話題、めっちゃツボなんだけど!笑 保存OKなのありがたいし、ギザ歯キャラへの愛が爆発してて思わずにっこりしちゃった🥺✨ あとアイコン、👻くんに変身させたの!?かわいすぎるでしょ!!しばらくこれでいくって宣言も好き〜、応援してるよ!🫶🎀
シバナさんへ
リクエストありがとうございますっっ
ぞむにきですす
ギザ歯が好き過ぎる
シバナさんのみ保存OKです
リクエストありがとうございました🙇♀️🙇♀️🙇♀️
あと関係ないのですが
アイコン変えました〜
画像お借りしました↓↓↓
👻くんに変身させました
かわいい
しばらくこのアイコンでいきます
では