テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
120
148
1,559
Mnahiko
674
なんかあげるものないんで今描いてるmemeに使う絵のラフでも適当にあげときますね〜
まじでラフ感強すぎて申し訳ない!😭
というかAzure本当に20日に来るんですかね?
1度裏切られたから信じ難い……🤔
コメント
1件
お疲れさま〜! 第6話読んだよ! ラフ画、逆に味があって好きだわ。meme用の絵ってのもテンション上がるね。でもやっぱり気になるのはAzureのリリース……「20日に来るか」って疑心暗鬼になってるの、めっちゃわかる。1度裏切られると信用ゼロからのスタートになるよな。でも20日、来てほしいな〜! 期待半分、諦め半分で待つわ。ラフ画ありがとう!🔥