テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#フォロワーさんとのお話部屋
Ryu☆🍑🦖@体調不良
10,676
41,886
6
昨日、自分の家の近くの地域のお祭りに小学校も中学校も同じ子と行ったんですよ
生憎、雨だったんですけど、めっちゃ楽しくて!
射的やったり、ラムネ買ったり、ロングポテト買ったり、帰りにはゲーセン行ったりしました!
小学生が多くて、中学生あんまりいなかったです。雨だったから、人が意外と少なかった!
だからこそ、周りやすくて良かったー
すごいことが今起きてて、
さっき、2人にフォローしてもらったんです
それで、その2人の方のお名前が同じだったんですよ!
なんか、運命っていうか奇跡だな~って思いました
2人の星蘭さんありがとね~
ばいば~い
コメント
1件
わー、雨のお祭りめっちゃいいな〜!☔🎆 人が少ないと逆にゆったり回れるし、射的とかラムネとか青春って感じがしてめっちゃエモいです😭💕 小学生ばかりの中で中学同士で行くの、なんか特別感あって良かったんじゃないかな〜! あと、同じお名前の方2人にフォローされるの、確かに奇跡だね!!運命感じちゃうよね…✨ ころころさんの人柄が伝わってくるような、あたたかいエピソードでした〜!⋆♡