テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
愛されきたー!!!
今回はR18はないかな!
みんなから愛されてるチシヤみたいな感じでいきます
あと今回はげえむの設定に没頭しすぎたんでほぼげえむの話です。
げえむはいいやって人は次の話とばした方がいいかも…!
ほんとにアリスのキャラほぼ出てこんからこの話込みで見たくない人はさよなら👋
愛され〇 チシヤ受け〇 な人だけ
START▶︎
ビーチの連中「ゲームの時間だ〜!!!!」
t「…ふぅ。またゲームか…」
ビーチの連中「ボーシヤ!!」
b「今日もこの時がきた……。」
t(完全現実逃避だね♪
バカを見るのは疲れるな。)
ビーチの連中「配布されたナンバーの車に乗
れ!」
t「俺は…これか」
a「チシヤ、大丈夫か?」
t(?いつもこんなこと聞いてこなかったよな
t「何が?」
a「ゲームだよ、心配でさ、」
t「ふーん…珍しいね、君がそんなこと言うな
んてさ♪」
a「とにかく生きて帰ってこいよ。」
t「分かってる」
『げえむ会場に着く』
t(ここは…マンション?)
テレレレレ♪
携帯「エントリーを終了しました。
現在の参加者10名。」
t(始まった…!)
携帯「難易度スペードの8」
t(スペード?!しかも8…)
携帯「るうる、沢山の“試練”がでてきます。
それは残りひとチームになるまで
行われ続けます。」
t「チーム?」
m「これ…かな?」
t(…?)
携帯「携帯に表示されているチーム分け表を
活用してひとチームになるまで
頑張りましょう。」
t(俺のチームは…お、強そーなひと多い
じゃん♪ラッキー♪)
携帯「それでは、ゲームすたあと。」
試練いち……」
なんやかんやあってチシヤのチーム残りひとチームになったよ
m1「やった!やっと終わった…!」
t「そうかな?」
m2「あ”?何言ってんだよてめえ!」
t「ここは意地汚いからね。ちゃんと最後まで
話を聞かないと。」
携帯「ここからは特別すてえじ。」
t(ほらきた。)
m2「は?!なんだよそれ!」
携帯「そのチームの中で1人殺すことができた
らゲームくりあ。」
m3「つまり…誰でもいいから1人殺せばいいんだな」
(視線がm1に)
m1「えッ…、ぼ、僕、?」
m2「死ねぇ!」
m3「悪いな、m1。」
m1「待って!」
バン! バン!
携帯「m1、死亡。げえむおおばあ。」
「…m2、死亡。げえむおおばあ。」
t「えー…。なんで?」
m3「もし1人だけしかあの世界に帰れなかっ
たら…?あいつは邪魔だ。お前もだよ」
t「?!サッ」
バン!
m3「しぶといな。」
t(俺の武器は…げ。ナイフだけか。
人間の弱点は…)
腕を強く切る
m3「あ”あ”ッ!」
t「知ってる?人って腕を深く切られたら力が
入らなくなるんだって。
しかも君の銃、ライフルじゃん。」
m3「だからなんだよ!」
t「ライフルって反動が激しいんだよ。
だから君のその腕では打ちにくいでしょ」
m3「ッ!しねッ!」
m3から銃を奪う
t「さよなら、」
バン! チシヤがm3を打つ
m3「…」
携帯「こんぐらちゅれいしょん」
t「帰ろ。」
終わりです!
ほんとにキャラ出てきて無さすぎてごめんなさい🙏 笑
以外にげえむ考えるんたのしい
でもるうるゴミだな
次は出せるようがんばります💪
見ていただきありがとうございました