テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
🌗「ダンディ、お腹空いてない?」
🌼「めっちゃ空いてる(;o;)」
🌗「僕が作ってあげようか?」
🌼「いや、僕が作るよ!」
🌗「ほんとに..?ありがとう!」
🌼「じゃあ作ってくるね!」
🌼(まあ普通に作るわけないけどね)
🌼(アストロのやつにこれ入れちゃお)
🌼(よし)
🌼「アストロー!作れたよ!」
🌗「早いね、!」
🌼「レトルトシチューだからね」
🌗🌼「いただきます!」
🌼「ふー、ごちそうさま!」
🌗「ごちそうさま、」
🌼「僕食器片付けるね!」
🌗「あ、ありがとう、」
🌼(効いてきたか?)
🌗「ダンディ、暖房つけた、?」
🌼「ううん、つけてないよ。」
🌗「そっか、」
🌗(ふー、なんか体が熱い….熱かな…)
🌗(この感情なに…)
🌼「アストロどうしたの?」
🌗「いや、少し体が熱くて…でも心配しなくて大丈夫だよ、!」
🌼「ふーん」
(アストロをお姫様抱っこ)
🌗「?!」
🌗「ちょっと、どこ連れてくの?!」
🌗「僕の寝室….?」
ドサッ
🌼「さあさあ」
🌗(僕熱っぽいから看病してくれるのかな)
🌼「さわるよー」
🌗「ひっ」ビクッ
🌼「へー股触るだけで反応するって、敏感だねw」
🌗「なに、なにするのッ….?」
(ぬがせる)
🌗「なに、?!」
🌼「準備してね」
🌗「???」
(アストロの口にダンディの…)
🌗「!!」////
それから色々やってダンディは満足したとさ
🌗「うぅ泣」////
🌼「またやろうね」
🌗(泣泣)
🌗(もう…風呂入る….)
🌼「どこ行くのアストロ」
🌗「ふッ風呂」
🌼「うん」
🌗(怖い…..)
🚿🚿🚿
ガチャ
🌗「!!だれ??!」
🌼「あすとろー♡」
🌼「一緒にはいろ?」
🌗「ッわかったよ….」
(ダンディ入浴)
🌗(ダンディのあたってる……)
🌼「ほんとアストロはかわいいんだから♡」
🌗(…)
🌼(可愛い….犯したい…..♡)
中途半端なところで終わってしまってすいません🙇♀️🙇♀️
これでダンディxアストロは終わりです!
どうでしたか!
つぎはなににしましょうかな
リクエストくださいねー🥰