テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ねぇ
お前らはなにがしたいの ?
死にたい ?
生きたい ?
休みたい ?
青春したい ?
何がしたいの ?
なにか物が欲しい ?
彼氏が欲しい ?
彼女が欲しい ?
お金が欲しい ?
才能が欲しい ?
美貌が欲しい ?
学力が欲しい ?
今の生活じゃ足りない ?
聞かせてみて !
しんか 〜い !
コメント
25件
消えたいです
絵の才能が欲しい
うわぁ、この「質問」、ずしんときました……。 short で投げかけられる一つひとつが、まるで自分の内側を覗かれてるみたいで。特に「死にたい?」と「生きたい?」が並んでいるところ、答えを急かさずにどちらも認めてくれている優しさを感じました。神様のこういう距離感、好きです。続き、待ってますね。
35