TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

あ、ほい!どうもー!!

でみぐらすでぇすすすす!?

んとまぁ、とりあえず実写載せるね

画像

右がひかりで、左がわたくしですね!

あのとき楽しかったぁー!!

って、戻ります!

私!曲パロを書いてみたいと!

んで、いい曲を探すと!

今回は、『点描の唄』でいきます!

もちのろんじゃぱたつでぇす!!

(謎の深夜テンションでアホ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たっつんside

「たっつんっ!」

「!じゃぱぱっ!」

貴方の声で解けてゆく。

忘れたく無いと心が言う。

「でさー笑」

「っ笑まじかよ笑」

思い出ばっか増えてゆく。

(楽しいなッ…)

ずっとそばにいたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ッ……泣っうぅ”ッ、」

泣き虫でもいいかな。

「大丈夫だよッ…!」

強がらないでいいよ。

「俺さ好きな人いるんだよね」

「……え?そっそうなんや…」

(…失恋確定やんッ……)

限りある恋だとしても

出会えて幸せです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつまでも。いつまでも。

(この関係が…)

続いてほしいと願っている。

「ッ、」

手を取ることはできずとも。

(俺はじゃぱぱの事が、)

私は貴方を好いている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

じゃぱぱside

「ッ、いい夢だ」

貴方の夢で心安らぐ。

「目覚めたく無い」と僕は言う。

「ッ、この写真笑」

思い出ばっか増えてゆく。

明日もそばにいたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

どこまでも。どこまでも。

「たっつん?何でこんな事、」

鈍感な僕を。

「だからぁ!全く…っ、」

叱ってほしい。

「、た、っつん、?」

「……ッ、あっち行け!」

当たり前が壊れることに。

「なんで、」

気づかないくらいに子供だけど。

(俺、たっつんの事、)

僕は貴方を好いている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ッ〜笑」

「ははっ笑」

私の。僕の。

((時間が止まればいいのに))

「んじゃ帰ろっか」

「ッ、まっ、」

手を掴む。

「ッ、……何、ッ、」

ほらまた期待をしてしまう。

「ッ、……ごめん何でも無い」

ぐっと堪えてみるからさ。

「ッ、バカッ、」

瞳をちゃんと見てよ。見てよ。見て。

「じゃぱぱのアホッ!!!」

貴方の影だけ伸びてゆく。

「ッ、”、」

消えてしまわないで。

ずっと、ずっと、

“この思いは変わらない”

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつまでも。いつまでも。

続いて欲しいと願っている。

「、ッ、”、まって、!!!」

手を取ることはできずとも。

「何やねん、」

「……、大好きッ、、!!!」

すぎていく現在《今》に抱きしめられている。

「ッ……”ッ、その言葉が欲しかった、!」

私の。僕の。

時間が止まればいいのに。

「この時間がずっと続けッ、」

今日を噛み締めたいよう。

終わるな。

「ッ、じゃぱぱッ、」

「ッ、たっつん、!」

夏よ終わるな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい!終わりっ!!!!

なんか、楽しいですね!曲パロ。

今度なんかでもかけたらいいな。

ありがとうございます!!





この作品はいかがでしたか?

0

コメント

4

ユーザー

まってまってまってまってまって実写惚れたすき( サインが似ている(( ねねねねねそんな神作かけるのなんでや()

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚