テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
11件
めっちゃ時差でごめんなさい💦 慣れてる感じ出されてヤキモチ焼く💛ちゃんが可愛すぎるんですけど〜〜!!🫠🫠🫠 チョコ🍫は喉乾くもんね。 コーヒーいるよね✨ 下調べもバッチリで、出来るオトコな感じがなんとも😆💙 💛ちゃんのポヤポヤ具合が相変わらず可愛い💛💛💛
涼ちゃん可愛い
えっ…あと、2話…?? あれ、見間違いかな、あと、2話…?? あと2話で終わっちゃうのですか… あと、♥️くんのお家デートは、💛ちゃんの貞操は無事だったのですか… あ、良識ある♥️くんだから大丈夫なのか…いやでも巨◯だからなぁ… と、色んなことを考えながら読ませてもらいました🥰 あ、ポ◯タは狸汁にして食べました