テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
95
メンバー(恋人)に好き?って聞いてみた。
※僕の解釈です。
付き合ってる前提で
口調変
🩷の場合
「なあ勇斗!」
「ん〜?どうした太智。」
「俺のこと好き?」
「え、急にどうした?」
戸惑いながらも、しっかり聞いてくれた。
「別に、」
「ふ〜ん?」
「で、どうなん…?」
「好きじゃない。」
「…え……?」
どういうこと…?嫌いってことなん、?
「大好き。」
「なっ…焦った、、」
「…太智はどうなの?」
「えっ…?」
「太智は俺のこと好き?」
「…言わんでもわかるやろ、」
俺はそう言って目を逸らす。
「や〜だ。太智の口から聞きたいの。」
勇斗はそう言い、顔を近づける。
「ッ!?…ずるっ、//…好きに決まってるやん…///」
照れながらも頑張って伝えたつもりだ。
「好きだけ?」
それでも勇斗はそれ以上を求めてくる。
「~~ッ…//!… 大好き//!!」
「うん、俺も。 」
🩷 少し意地悪をするがしっかり答えてくれる。
💛の場合
「仁人〜!」
「何〜?太智。 」
「俺のこと好き?」
「?好きだけど。 」
「っ…へぇ…//?」
あまりにはっきり言うからびっくりした。
「自分から聞いといて何照れてんの?」
笑いながらそう言ってくる。
「いや…仁人のくせにはっきり言うもんやから、//」
「仁人のくせにってなんだよ。俺だって恋人には愛くらい全然伝えるわ。 」
仁人ってそういうとこほんまにずるいよな…
「なに、それとももっと言ってほしかった?」
「…いやいや!いらんいらん…//!!」
「最初ちょっと間あったね。言ってあげようか?」
「やからほんまに大丈夫やって//!」
「ふ〜ん、そう?じゃあ…」
「んっ///!?」
仁人はそう言い、俺にキスしてきた。
「これでしっかり愛伝わったね。」
💛 普段とのギャップ一番すごい。
🤍の場合
「柔ちゃ〜ん!」
「どうしたの?太ちゃん。」
「俺のこと好き〜?」
「…好きじゃないって言ったら?」
「えっ……」
「そんな顔しないでよ…!まだ言ったわけじゃないんだから、、」
「ごめん、」
「もちろん大好き。太ちゃんが思ってる以上にね。」
「ほんまに…?」
「本当に。だからそんなに心配しなくていいよ。」
柔ちゃんはそう言って俺の頭を撫でてくれた。
「まあ…もし心配になったらまた聞きに来ればいいからね。 」
「うん…!ありがとな柔ちゃん、!! …俺も大好きき。」
「ふふっ、かわい。」
「うるさい…//」
🤍 優しさが満ち溢れてる。
❤️の場合
「なあ舜ちゃん!」
「な〜に太ちゃん!」
「俺のこと好き?」
「え、急にどうしたん?」
「別に〜?」
「かわええな〜」
「かわいくないから、」
「そう?まあ俺は太ちゃんのこと大好きやで!!
…いやちゃうな。」
舜ちゃんはそう言うと俺にキスをした。
「愛してる。こっちが言いたかったことやな。」
「…へっ…//?」
動揺して間の抜けた声を出してしまった。
「…なんなん、それ…///」
「なんなんって、別に思ったこと言っただけやけど〜?」
俺の方が年上なのに…完全に年下の舜ちゃんに遊ばれてる…
「なんでそんな照れとんの?」
舜ちゃんは楽しそうにそう言うと、俺の顔を覗き込んできた。
「太ちゃんがそんな顔するから、いじめたくなるんやって。」
「~~ッ…//舜ちゃんのばか、///」
❤️ Sっ気がめっちゃ強くなる。
終わり
どうだったでしょうか…?
個人的には💛ちゃんが一番お気に入りです、
よかったら 誰の反応が好きなのかとか、感想教えてください!
また会いましょう!
ではっ
コメント
6件
同じく💛さんの反応に😍でした! でも、選べないくらい全員いいです✨️
もう皆の反応好きすぎます🥹 最高です🫶