テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
よっ!!!!主ことみんなだです
この投稿は主の趣味や好きな〇〇を
語りあいます!!!!
もちろんmmmrもありますよ?
でも今日はソフテニな気分なんで
ソフテニのお話しますかね
ソフテニに入った理由
まず自分がソフテニに入った理由ですが
単純に「面白そうだったから」
です、
自分の家驚くほどに自由なんです
塾に行ってなかったり、、、、
携帯の制限時間がなかったり、、、、ね
ちなみに現在ソフテニはマジで
楽しんでます、、、
運動に丁度いいですよ、、自分の所は
厳しくないし何にしろ顧問が神なんで
ポジションは主に前衛やってて
組む人が変わったら後衛やってます
実は元後衛で前衛に来たんですよね〜〜
てかこれ見てる人前衛と後衛って
わかります??
詳しくはGoogle先生に聞いてください
で話を戻するんですけど
前衛が楽しくてね、、、特に練習とか
沢山ボレーできますし、、スマッシュとか
もできるんで、、、、、
多分テニス前衛してる人に聞きたい事は
「怖くないんですか?」
とかありそうなんですが
実際あんまりこわくはないです
これくらいかな?
なんかソフテニで質問したかったら
受け付けるんでよろ
ではみんならーーー