テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
rm氏#いんくnrkr中
34
#スプランキー王様ゲーム
コメント
5件
こういうさ、病院系好きなんよなw もっと病院のお話ください!! あと、この続きどうなっていくのか気になる!!
好きすぎる😭😭😭😭😭😭😭😭😭💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖 こういう現実とは逸れた話というかifみたいなやつ大好き🥹🥹 小説家なってくだせえ!!!ぱいせん!!!
えこーゆーのも好きすぎる、! てか、昨日お話できて嬉しかったし楽しかった!!今度何かあったら絶対話かけるからね!🫶🏻💕