TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ローションガーゼ♥

ローションガーゼ♥

「ローションガーゼ♥」のメインビジュアル

1

耐えれるかな♥

♥

4,447

2022年09月15日

シェアするシェアする
報告する

皆さん!こんには~

🍑ももㄘ🍼です‪.ᐟ‪.ᐟ初投稿です、、我ながら頑張ります🖤

内容は蘭竜デスゥ         蘭受け、竜胆攻めです←はあまり見た事ないよね、

それではどーぞ!





蘭︰りーんどう♥

今日、溜まってるから抜きたいんだけどさ💦


竜︰しゃーないな


蘭︰ありがとー♥




ベッド到着


蘭︰って、、、いつの間に縛られてる♥楽しそー


竜︰今日はローションガーゼってやつをしていきまーす.ᐟ


竜︰ローションガーゼは2往復するだけで男は潮吹きしちゃいます♥



ピトピトヒタヒタ((ローションつけてる


蘭︰俺は余裕だよ♥何にも効かないから♥


竜︰手慣らしに一旦にーちゃんのをシコってみたいと思いますぅ


竜︰シコシコシコシコシコシコシコシコ♥


蘭︰全然効かないなぁ♥


竜︰ローションガーゼ行きまーす.ᐟ‪.ᐟ‪準備はいい?


蘭︰いいよ♥


竜︰ピトッ


蘭︰ンッッッッッ////♥


竜︰効いてるじゃん♥これを強く擦ると?♥


蘭︰ダメッッ////♥これやったら壊れちゃう////////


竜︰強制でーす♥


竜︰ズリィーーーーーーーーーーズリュン


蘭︰アッ////お”ン♥プシュ..プシャーーーーーーーーーーー


竜︰あーぁ、イッちゃったか♥もう少しだけ♥


竜︰ズリーーーーーーズルッズルッズリューーー♥((強く擦る


蘭︰ヴッ//////♥ダメッ////♥ア゛ジッッッッッ♥////~~~ヌ

ンンン♥~ウッ////////♥プシュプシャーーーーーーーーーーー♥


蘭︰ガクガク((痙攣


竜︰めっちゃ、痙攣してる♥それだけ気持ちいんだ♥


蘭︰ぢ////♥がう~んッ♥♥♥♥


蘭︰ガク


竜︰落ちちゃった♥





ありがとうございました🙏上手くできたかな??


もし良かったら、いいねフォローお願いします🙏🏻💭

この作品はいかがでしたか?

4,447

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store