TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

悲報!!

ツイキャスできないかもね☆

💚 ) なにしとんねん

いやねぇ

試しにやってみようとしたの!!

そしたら何が起こったと思う?

💚 ) しらん

これ … どうやるの 、?

でね

ググりました!!

アプリ入れるみたい

💚 ) あぁ (( 察

ウェブ版だぜぇ

詰んだぜぇ

でも声聞いて欲しい … 😭

💚 ) どうするん?

親そういうの多分反対なんだよな … 

どうしよ 、

え 、まじどうしよ

頑張っていりあむでもいれてもらおっかn((

無理だな 、

え … どうしよ

課題見つけたぜぇぇぇえ

💚 ) お前殺すぞ

でもねぇ ふつーにね

声は聞いて欲しいねん

行くって言ってくれた子もおったし

なにより紫空が言ってたし … 😭

💚 ) おつ!!

らいんぶーむの垢教えていい?w

💚 ) はぁ ?

本名しれるよw

💚 ) 死にたいんか ?

でもねぇらいんぶーむの垢は名前本名やからさ

テラーの名前で呼ばれると困るのはある

💚 ) だろ?

まぁ結論行くとツイキャス無理でした!!w

知りたい人おったら利用停止くらってもらいんぶーむの垢教えます^ ^

この作品はいかがでしたか?

20

コメント

6

ユーザー

わぁおまじかァ…まぁしゃーないよなぁ… LINEBOOMでもいいから声聞きたいな…

ユーザー

わぁぁ 、まじかぁぁっ LINEBOOM ... 知りたい ()

ユーザー

わー【悲報】【悲報】【悲報】【悲報】うっそー 💚 ) 嘘じゃねぇ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚