テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんにちはー!!
おつきみです!!
いつも見てくれてありがとう。最近ネタがないのでテラーノベルを、だしていないのですが……さすがに出さなきゃなと思って、なので!頭のいいフォロワーさんやおつきみの投稿をみてくださっているそこのあなた!に考えてほしいのです。コメントしてくれたらうれしいなぁなんてねっ
コメント
1件
うわあ、おつきみさんからの直接のお願いだ…!ちょっとドキドキしますね。小説の続きももちろん楽しみにしてますし、「読者にアイデア募集中」ってスタイルもすごく面白いなって思いました!読者参加型って作品愛が深まりますよね。私も何かひらめいたらコメントしに来ますね!🌷
2,031