テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
🥀 視点
🥀《 あはははは ッ 笑笑笑 ( 泣 》
( 馬鹿 が 笑 )
ぇ ?
誰 の 声 ?
いや 知ってる 気がする..
そうだ ..
5年 前 に 行方不明 に なった
俺 の 父親 の 声 だ ..
.
コメント
1件
読み終えました。第22話、一気に不気味さが加速しましたね。笑いながら泣く父親の声——“馬鹿が笑”という自嘲とも狂気とも取れる一言が、5年前の行方不明とどう繋がるのか……。空白行の多いレイアウトも、視点の混乱や記憶の断片感を強調していて効果的だと思います。この「知ってる気がする」という距離感の描き方が、むしろゾッとさせられました。続きが気になります。
1,221
翠(腐女子)
4,108
#ろぜらい
佐藤瑠夏 (meiru)
7,191
#ご本人様には関係ありません
らいす
229