テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
ども。
今回は最推しの天城兄弟とマヨさんについて語ろうかな、と思ってます♪
⬆去年のクリスマスのやつ
は、?可愛すぎんか????
フム……?って言うの可愛すぎて…無理
((鼻の赤いトナカイって、いないけどいないって伝えたくない…
生きた魚…ww これびっくりした。
スーパーで買った魚を飾るのはどうかな…?って、一彩それじゃあ、腐って、干からびてるよ…((??)) 確かに、新鮮さは劣るけど…そういうことじゃないんだよな~
レオの為に車出してくれる燐音最高に彼氏(??)してて好き👍❤︎
マヨさん、一彩に嘘八百教えこみたいて、ww
指を鳴らす事に一枚ずつ服を脱いでいくのが作法だ、とか……☆ しんどすぎる笑笑
マヨさん、相変わらず変態してるな~ww
…でもそんなとこも含めて大好きだよ🫶
一彩の隣に行って、燐音のデビューシングル一緒に聞きたい…!
まぁじで、このショタ一彩と燐音可愛すぎて、悶える🤦♀️💗
一彩のバースデー配信のやつ見て、は? 心臓が止まりかけた。
ゑ?ゑ?「兄さん」と一緒に料理を作った?!
で、一彩がキッチンに立ってて危なかっしかったから、燐音が手伝った??!
そして、出来上がった物は少し焦げていたけど美味しかった???!
僕、びっくりしちゃって発狂した…
尊すぎて…🤦♀️💓💓
は、?かなりなにそれ、??状態だった。
1,775
6,601
バレンタインのやつ~
見た瞬間から、発狂…
これみて発狂しない方が、無理。
あなたの笑顔を独り占めできるなんて、
むりむり、可愛すぎて…🤦🏻♀️💘💕←ほんまにこれ状態だった。
ホワイト、の方だったかな?
ビターもビターでめちゃ良かった🫶♡
ホワイトの方は、極上でめっちゃ甘々だった🫶♡♡
同様、燐音、一彩も見たが尊いと大好きが両方駆け巡った…笑笑
…
現場からは以上です。
マヨさん少なかったかも…
次は沢山載せる、!
ばいばい👋