TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

🧡:う~

💜:ら~

❤️:う~

💛:た~!!!!

💙💗:投稿は?!


裏歌:🙇

テスト前で忙しいのと!Realityの推しの応援してましたぁぁぁ!

💜:確かにterror浮上はしてたよ?

🧡:けど自分のは?

裏歌:むぅ…(´இ□இ`。)°

テスト終わったら毎日投稿しますぅ…。

💗:よし。

💙:たくさん書いてね?

裏歌:ひゃぁぁ…。

書かせていただきます!


🧡:今日は?

裏歌:謝罪と毎日投稿宣言と…。

すこしだけですねー。

執事とご主人です!

ではいくぞ!



<某所>

???:おきてください?myロード?朝ですよ?

🧡:んにゃぁ…あと5分…ごふんだけぇ…スヤスヤ

???:はやく起きないと朝ごはん覚めてしまいますよ?今日の朝食はフレンチトーストにいたしましたよ?

💜:じぇりゅ…のふれんちとーすとぉ…。(起きる)おはよう…しょのたん…。

🧡:おはようございます。myロード。そのたんですよー。


💜う…。ギュー…///

🧡:はいはい♪︎(*,,•ω(ω<,, *)ギュッ

💜ご飯たべてから着替える。

🧡:了解いたしました♪︎

💜:じぇりゅも座って?ご飯たべよう?(カッコイイな…///

🧡:毎日いってるでしょう?立場なとがあるのですよ?

💜:めーれー…///!(フワフワ)

🧡:仰せのままに…♪︎




💜:もぐもぐ。おいひぃ…//!

🧡:それならよかったです♪︎

💜もぐもぐ(必死に

🧡:ご主人?くちまわりについてますよー?(手でとる)

💜:ありがと…///

🧡いえいえー。

(数分後

ごちそうさまぁ!

🧡:お着替えへ。

💜:はぁい。

🧡:今日の予定は○○と○☆なのでこちらを。

(着替え中)

💜:これでいいかな?

🧡:あ!一つ勲章わすれてますよ?

💜:あーほんとだぁ!ありがと!

🧡:いえいえ。

💜:じゃあ髪型よろしく。

🧡:了解。(髪を結いながら)今日もがんばってくださいね?

💜:はーい。

🧡:はい!おわり!

💜:ありがと!では行ってくる。

🧡:いってらっしゃいませ。(普段のあれもこれくらいかっこよくていいのに


🧡side

さて…掃除でもしますかねー

♪︎♪︎(掃除をしながら。

つぎはあそこですねー。カクッ…(段差に)

やばっ…!


💜:よいしょ!大丈夫?!

🧡;あ!はい!大丈夫です♪︎

💜:そうじも大切だけどー!ちゃんと🧡も大切なんだからー!

🧡:もったいないお言葉です。

その前に…マイロード…//この体制はさすがに恥ずかしいです。

💜:あ…/(お姫様抱っこ

下ろすね?(下ろす

🧡:ギュゥゥ…//?(心がキュンキュンしますねー。風邪でしょうかね…。 


はい!

それでは!感想よろ!

企画!やります!絶対みてください!

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

45

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚