TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
貴方のように

貴方のように

「貴方のように」のメインビジュアル

4

お知らせ

2024年03月15日

シェアするシェアする
報告する

初めまして。はくまいと申します

いつもこの小説を読んでくださりありがとうございます。

皆さんにお知らせです。私、このお話はサイトのテラーノベルで作っていたんですが、先程アプリを入れたのでアプリの方で活動していこうかなと思っております。なのでここはもう動くことは無いかと。アプリの方でこのお話を作った?ので其方を見てくれると嬉しいです!

タグを検索すれば、同じものが出てくると思います。(#お嬢様上等の方が出やすいかも)

プロフは同じ名前でアイコンは初期アイコンです。(一応コメントしときます)


これからもよろしくお願いします。

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store