TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

ワンクッション!

暴力シーン出てきます!

苦手な方は遊びに行ってね!(帰れ(え?

ご本人様とのご関係なし


それではどぞ!





お昼  12:00

💙「なぁいこぉ〜たぁん〜おしゃけー」ポエ

🩷「まだ昼だよ!?」

💙「いいじゃんッ!」

🩷「夜の仕事もしっかりこなせよ?」

💙「はーい」ポエ

ガチャッ

*🩵「*あれー!?また幼児退行してんの?ww

💙「うるッせッ」

💛「まぁまぁええやろ夜の仕事もこなすッ      言ってるんや」

💙「ほら!あにきがこんなこと言ってるよ」

あのー、、、割合(殴

🩷「あ”ぁ”!うるせぇー!」

💙🩵「ないちゃん/ないこ/が1番うるさい」

🩷「えッ?」

💛「そんやーりうしょーは?」

🩷「確かに」

ドタドタドタドタ!!!!

❤️💜「遅れましたぁぁぁぁぁ!!!」

🩷「あ、きた」

*❤️「*え?今日会議じゃないの?

*🩷「いや?*やらないよ?

💜「え、、?」

❤️「俺ら走ってきた意味ない?」

🩷「うん」

一同「wwwwwwwwwwwwww」

💛 「まぁ飯できてるしたべよーや」

一同「いただきまーーーす!」


割愛

一同「ご馳走様でしたー!」

💛「片ずけるから置いといてええよー」

💜「俺も手伝ってええーー??」

💛「いいよー」

カチャカチャカチャ

[キッチン]

💜「悠くんこの前の傷大丈夫?」

💛「あぁーあれ?大丈夫だよ?」

💜「よかった」

🩵「しょーちゃーんーマリカしよー」

💜「待ってねーイムくん!」

かちゃカチャカチャ

💛「ありがとなー初兎」

💜「いよー」

💜「いむくーん!やろー!」

🩵「おけー!」




🩵「つかれーたー!!!」

💜「てかもう夜やん」

🩷「いむしょー外でご飯食べるよー」

🩵「どこ行くのー?」

🩷「駅前にベーカリー出来たからそこで食べるよーーー」

🩵💜「やったー!!!」




プルルルルルッ プルルルルルルッ

💙「うげ、」

ボス「今日は廃工場に行ってもらう」

💙「なんでよぉ」

ボス「廃人が沢山いてなぁ」

💙「はいはい」

ボス「相当強いから気おつけろ」

💙「おけー」



💙「みんなー」

一同「なにー? 」

💙「仕事です」

🩵「えええええー」

❤️「やるか、、、、」

🩷「準備していくよぉー 」

一同「はーい」



🩷「行くよー!」

一同「はーい」

:  (廃工場

トコトコトこ

🩷「こっからは単独行動してこ」

一同「おけー!」

🩷「助けが必要になったらみんなの耳についてるイヤホンで教えてね!」

一同「はーい」

Part ✟ 1   (   If  side


コツッ コツッ コツッ


モブ1「誰だッ!」

💙「俺だよーw」

モブ1「は、?」

💙「ふッ!(踏ん張る(お酒の香り」

モブ1「は?何だこの匂い」

ガクッ(if

💙「(やべ、力使いすぎた、)」

モブ1「ゴホッ…ヴ…ゲホッゴホッゴホッ…」

💙「(急げッ 早く立ち上がれ、」

モブ2「初戦 そんなもんかよw」(オラッ

ボコッドコッバコッ

💙「ヴッ ”  ッぐ」

(2人ッ..なんッ..て聞いてないッ

モブ2「wwwww無様ァだな」

モブ1「さっきは 良くも やってくれたな」

💙「ッッ..!!!」

モブ「おらッ!」

ドコッ  バコッ  ボコッ ドンッ!

💙「(そもそも俺戦力にならないのに、)」

助けて、(イヤホン

🩷<今行くッ>

💙「んッぐッ!(踏ん張る(お酒の匂い」

モブ「ちッ!またか!」

モブ「ゴホッ…ヴ…ゲホッゴホッゴホッ…」

💙「ほんと…理解しねぇ..ハァ..奴でよかッ..たよ..ハァ」(煽

モブ「ゴホッ..クソ…ゲホッ」

バコン!!!!!!

🩷💜「まろ!/ちゃん!」

💙「や…ッ、と」

🩷「まろの体に傷が、沢山、」(イラ

🩷「初兎ちゃん手当に回って」

💜「わかった、」(めっちゃ怒って、る


🩷「お前らぜってぇ許さねぇ」

目の色が変わる(🩷▶︎🧡

モブ1「いッて..!?んだこれ」(光

🩷「ッ、、!”犬ノ祟リ降臨セヨ”」

(人格が変わります)

💜「ないちゃん!!ダメッ!!!」(被さる

ガバッ!!!!

🩷「どけッ  道開けろ」

💜「ダメッ!祟りは物凄い力を使うんやで!?そんなのダメ!周りにも影響出るんやで?!」

🩷「んな事はどーだっていい」

💜「どうでも良くない!」

💙「ええから初兎俺もって逃げろ」

「ここはないこに任せる」

💜「ッ、、、」

💙「ッ、はやく、! 」

💜「ないちゃん、ごめん、」

トタッ

🩷「戦いやすいねぇモブさんたち」

モブ「は、?お前どーせ俺らに負けるww」

🩷「祟を起こせ」(ッふ、(踏張(汗

目🧡▶︎🤎

モブ「ッぐ ” ッが”ッ」

🩷「散れ」

ドコン!!!!!!!

🩷「ッ、ふ、ハァ、ハァ」(息切れ

目 🤎▶︎🩷

ガクッ(ないこ

🩷「はぁッ、はぁッ、はぁッ、はぁッ、 はぁ」(早

💜「ないちゃん!!!!!」

🩷「しょ、う、?はぁはぁはぁ」

💜「すぐ治すから!ッ、」(フラ、フラ

グイッ(押す

🩷「俺なら大丈夫、だからッはぁ、はぁ」

💜「な、んで、」

🩷「初兎ちゃんも、力使いすぎてフラフラだよ 」

💜「ッ、」

🩷「俺ならこんなの、寝れば、なお、るッ」

💜「嘘、そんなの嘘いいから早く治すの 」

🩷「だめ、ッ まろに使え」

💙「まろ、はもういい」

🩷💜「え、ッ?」

💙「も、うッ 大丈夫、」

💜「ッ、ないちゃん」

💙「ないこにつかえ」

💜「わかった、」

ぽと、ぽた

🩷「ッ、ふぁ、い、」

💜「終わり、」

💙「おつかれさん」

💙「治療ありがとなッ 俺は、今から助けに向かうから初兎はないこみとけ」

💜「無理すんなよ、」

💙「あぁ」

Part 2🐥❤️&🦁💛&️🩵💎(合流(🐥❤️                                                 瀕死

モブ8   VS  ❤️ 💛 🩵

ドコッ  ガクッ  ボコッ

❤️「狼が、いな、ッい」

💛「りうらッ! 危ない!」

🩵「ッ………!」(しっぽで投げられたパイプを掴む

💛「ないすほとけ!」

❤️「 ッ!?   え、?たすか、ッた、?」

💛「ぼーつとしてないで前を見ろ!」

❤️「ッ!」

💛「(どうしたら勝てる、)」(ほとけは水の力を使えるがここでは溺れてしまう、、 りうらはもう力がない、この状態でどうやって勝てと言うんねん )

❤️「も、うむり、…!」

🩵「(し、ッぽに、力が、ッ回らない、 )」



そろそろ文字数が3000突破するから辞めます!!!

次回です!

𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝ Part 2 戦いの中戦

皆様目をお休み下さい😭!

(なんらかんら5日間で仕上げました()

DICE ETERNAL irregular

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

4

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚