TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

ローレンのエゴサ

🗝  『今日は初えごさをしてみることにしてみた。アンチとかきて、るのかなぁ?怖いなぁ、、』

  



ポチっ





【そこには沢山のアンチコメントがあった

アンチ  『何こいつ、笑』

アンチ  『キモ笑、』

アンチ  『〇〇と一緒に居ないで欲しい 』

アンチ  『タヒね』

と言うアンチが沢山あった。




🗝『……、はッ、は”…やばッくねッ、 俺ッってもしかしてッ嫌われてるッ?  嫌だ”ッ嫌”だッ嫌だ”ッ、

うあ゙ぁあ あ゙ぁあぁ゙あ”ぁぁ なんで、ッ俺ッなんかしたッ? もうッ今日…配信やめよ、』






🗝  『っ、息が”ッ、上手”に出来…な…い”』





お願い                 誰か            助けて







🗝  (やばい、息が、……)

苦しい”…苦しい”苦しい”,苦しい”苦しい

助…け…”て助…け”て…助”けて……



バタッ







🦇  『今日はローレンと配信だぁー!、てなかなか来なくね、まさかあいつ寝坊した?笑』


3時間後

🦇  『いや、流石に寝すぎじゃね。家行ってみるか、』

トコトコ(((((*´・ω・)








ローレン家

\ピンポーン/

🦇  『あいつドア開いてね?』

ガチャ

🦇   『ちゃんと閉めろよー、』

🦇   『ローレン(大声)あれ居ない寝室でも居んのかな? 』

ガチャ

そこには倒れてるローレンがいた

🦇  『ローレンって床でねる趣味があるんだ、ローレン起きろ(たたく』

無反応

🦇  『って、息してなくね、。゚(゚இωஇ。)゚。』

(やばい救急車呼ばないと、)

救急隊員呼んだ

🚑  『これは、息してませんね、今すぐ病院に運びます、』

🦇  『ありがとうございますッ、(泣いてる』

(みんなに知らせなきゃ)

グールプLINE

🦇  「みんな、ローレンが息してない、」

🔫  「えっ、救急車呼んだ?」

🦇  「呼んだ」

🥂  「ローレン、、」

🏢  「なんか、最近忙しそうでしたよね」

⚔️  「配信のし過ぎじゃ無いんですか?」

🌞  「でも、最近の履歴みたけど、配信やってませんよ。」

⚔️  「じゃ、なんで、」

🏢  「今、何でかは分かりませんが、病院の検査で、明日わかると思いますよ。」

🔫  「じゃあ明日みんなで病院行こ、 」

ミンナ 「はい。」


この作品はいかがでしたか?

103

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚