TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
グクミン

グクミン

「グクミン」のメインビジュアル

1

第1話

♥

232

2022年05月29日

シェアするシェアする
報告する

🐰『ジミナ』

🐥『ん?』

🐰『僕明日先に行くからね?』

🐥『あぁ…そうだったね』

🐰『大丈夫?』

🐥『ん?何が?』

🐰『さみしくないかな〜って』

🐥『あぁ…』

🐥『大丈夫…すぐ会えるもん』

🐰『僕は寂しいのに…』

🐥『あはは 僕も寂しいよwでもすぐだから…ね?』

🐰『じゃあ 離れる前にいっぱい仲良ししよ♡♡』

🐥『え?w』

🐥『ちょっとw…んっ…あっ…っ』


バンタンはホワイト〇ウスに招待され渡米する予定

諸事情でグクだけが先に行くことになった

たった1日でも2人には長く感じていた

淋しくないように…感触を忘れないように

互いに強く求めあった



続く

loading

この作品はいかがでしたか?

232

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store