テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
学パロだよ。曲パロだよ。自給自足だよ。駄作だよ。
優しい顔した男の子
sy「かざね〜?次移動教室だよ。」
kz「ごめん、ボーとしてたもしかして待ってた?」
眼鏡の男の子
sy「うん、一緒にいこ?」
kz「…(本当に)
「(綺麗な顔)」
お願いだから取ってたってな
sy「かざね?」
kz「…」
シュル…(syの眼鏡外
kz「(やっぱ綺麗……)」
sy「ちょ、かざね…?」
「見えないんだけど ……(顔近」
kz「あッごめっ…///」
「(ダメだ……好きな人に見られてるってなったら……)」
sy「ふふっ顔真っ赤じゃん」
kz「しゅうとだってっ、///」
「っ……//(好きな人だから、余計顔が見えないっ……)」
素顔が見たい。
コメント
3件
私の口角と閉じた口を返してください。 あのやばいよ?!それ私好きなやつ!!最近それで絵描こっかなって思ってた曲!!!!ありがとうまじで好きえぐいまじでやばいよ 無理無理しぬしぬえぐい本当にえ、好きなんだけど最高ありがとうまじで好き