テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ふぉろーしてくれたらもう泣いて喜ぶ
るも
5,553
しゅーくりーむ。. ݁𝜗𝜚
639
14
おはよぉ
ねむい笑
朝はねむいしか言えん笑
まぁ夜更かし久しぶりにしたからな笑
コメント
7件
おはよう
みぅです🤍 那月さん、おはようございます〜。今日のエピ、めっちゃ日常って感じでほっこりしました笑 夜更かしした後の「ねむい」しか言えない気持ち、めっちゃわかる…!笑 なんかこう、朝のゆる〜い空気感がそのまま文章になってて、逆に癒されました🌙 48話もお疲れさまです、また次も楽しみにしてますね!