テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
『学パロ』
※R18
じんさの
佐野勇斗
高校1年生
吉田仁人
高校3年生
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🩷)仁人先輩っ、!!
💛)お、はやとくんじゃん。
🩷)はやとくんじゃないですっ … ⸝⸝
💛)ぇー?はやと?
🩷)わぁっ、はやとって呼んでくれたっ!!
💛)じゃあ俺のこともじんとって呼んでよ笑
🩷)ぇ、いや、一応先輩ですし … ?
💛)ふ〜ん、逆らっちゃうんだぁ、笑
🩷)へ、ごめんなさっ … ⸝⸝
どさっ … ♡
🩷)ちょ、まっ、⸝⸝ 先輩ここ学校ですよ、っ ⸝⸝?
💛)うん、知ってるよ。 だって先輩に逆らったからね〜?笑
💛)一応空き教室だけど、学校だからあんまり声出さないようにね?笑
🩷)んぇ、むりむりっ、♡♡
ちゅっ、♡♡くちゅ、っ♡♡くちゅっ♡♡れろ っ ♡♡
🩷)ん”ぅ”っっ、♡♡
💛)逆らっちゃダメって言ったでしょ笑
💛)はやとはえっちなことやったことある?♡
🩷 )ない っ、♡ はじめて、ッです、 ♡
💛)はじめてもらえてうれしいなぁっ、♡
(脱
💛)挿れるよ、?♡
ぬぷぷ、 っ ♡♡
🩷)ん””お”、っ、♡
ぱちゅっぱちゅっ♡♡
ぱんぱんっ♡♡
🩷)ぉ””っ、♡♡!? むり、っ♡♡むりっ、♡♡
🩷)しんじゃ、、っ♡♡
💛)こんなんじゃ死なないよ笑
どちゅっっ♡♡
ぱんぱんぱん っ ♡♡
🩷)、ぉ””へ””っ♡♡ は””へ””ぇ””っ♡♡
💛)人来ちゃうよ?笑
🩷)やさしくっ、♡♡して、?♡♡
💛)んー、どーしよ笑
💛)じゃ、俺の家行ってする?笑
🩷)ん、っ♡♡行く、 ! 俺をもっとぐちゃぐちゃにしてください♡♡
💛)もちろん、♡♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
仁人家
🩷)ん、いい匂いですね、
💛)そー?ありがとう
💛)んじゃベットいこっかぁ。
🩷)うん、♡♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
どちゅっ、♡♡ ばち”ゅっ ♡♡
🩷)ん”“っ、ぉ”っ、//?!
🩷)な”んかれちゃう っ、 ♡♡ //
💛)んは、だしていーよ?♡♡
びゅるるる、っ♡♡ びゅくっ、♡♡
💛)ん、いっぱいでたね、?笑
💛)気持ちよかった?♡♡
🩷)ん、っ、♡♡ きもち”っれす”♡♡
💛)よかったぁ、♡♡
💛)ねぇ?俺もうすぐ卒業しちゃうよ?
💛)もう会えなくなっちゃうんだよ?笑
🩷)やだ、っ♡♡ もっ”と”、先輩とい”たい、っ♡♡
💛)おれと付き合ってくれる?笑
🩷)、んっ、⸝⸝付き合うっ、♡♡ 先輩だいすき、っ♡♡
💛)先輩じゃないよー?笑
🩷)、んぇ、っ、じんとっ♡♡
💛)えらいじゃん、笑♡♡
💛)俺と一緒に住む?笑俺一人暮らしだし、♡♡
🩷)すむっ、♡♡すみたいっ、♡♡
💛)んふ、素直でかわいーじゃん、♡♡
💛)愛してるよ、勇斗
🩷)ん、っじんと、♡♡ あいしてるよ、っ♡♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
まぁ、良いでしょう。
あのほんとにごめんなんですけども
更新遅くなるかもです。。(汗
コメント
6件
遅くなるの?りょーかいです(`・ω・´)ゞピシッ
ぁ " ~ 最高🤤👊 あ、吉田さんついでに一緒にすんでいいですかね?😄
580