TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
うちの子かわいいんです

うちの子かわいいんです

「うちの子かわいいんです」のメインビジュアル

9

第9話 映画撮影 2

♥

190

2023年01月09日

シェアするシェアする
報告する












※高橋恭平くんに妹はいませんが

妹がいるという設定で書かせてもらいます💦

不快に思われた方が居たら申し訳ありません(_ _;)



















〇〇side

どーも!〇〇です!

今日は映画撮影Part2ということで本編の撮影の様子を特別にお見せしちゃいます!

まぁ、ヲタクの私からしたら結構やばかった笑 てか、ポスター撮影な時点でやばかったんだけどね笑

ここで長々話してもなんでもうお見せしちゃいます!どーぞ!


高「ねぇ、〇〇っ」

『ん?』

高「ポンポンッ(頭ポンポン(その後も頭に手置いたまんま))」

『え、?』

高「〇〇って俺の妹に似てんねんな、笑 やから、時々頭撫でたなんねん、笑 これからもちょっとやるかもしれんけどそんときは許してな笑」

『あ、、うん、笑///』

高「ありがとな笑 この顔見たらいじめたくなんねん!笑クシャクシャッ(撫でくりまわす)」

『ぎゃっ!笑』

高「、ん?、てか、確か〇〇って推し俺やんな、?」

『今?笑 うんっ笑 これでも一応なにふぁむだから笑』

高「で、俺推しと、」

『うんっ笑 私の部屋今度来てみなよ笑 恭平くんばっかだよ?笑』

高「まじ?笑 今度行っていい?」

『いいよっ!一緒に買い物してから行く?』

高「ええやん!行こや!」

『今度また連絡するね!』

高「おうっ笑おれも連絡するわ!笑」

スタッフ「そろそろ〇〇さんセットお願いしまーす」

『はーいっ』

高「あ、セットまだか、、、」

『うんっ笑 あ、お願いしますっガチャ』

高「はぁ、、、ふふ、笑ニヤニヤ

(自分のファンだという確認ができてごきげんなご様子)」


ガチャッ

スタッフ「おまたせしました〜。では、撮影の方に移りたいと思いまーす」

高「あ、はいっ、じゃあ行こかっ」

『うんっ』


すいません

撮影の様子は省略します(_ _)


高「おつかれっ」

『おつかれさまっ』

高『まだまだ先は長いなぁ〜、』

『そーだねっ笑』

高「てか、ごめんな?笑 キスシーンめちゃめちゃNG出してもうた笑」

『んーんっ笑 大丈夫っ笑 私も何回か照れちゃったし笑』

高「まぁ、コツコツ頑張ろな笑」

『そーだね笑』


まだまだ撮影は続きます笑

とりあえずコツコツコツコツ頑張っていきます笑










loading

この作品はいかがでしたか?

190

コメント

3

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store