テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
26件

すーがいいなら全然切っちゃっていいと思う
翠がそう思うなら切っていいと思う。
私もそういうことよくあったんだよね。向こうから誘ってきたくせにずーっとスマホいじっててさ、やること無くなったら大体自分の家で遊ぶから家行こって言ったら「〇〇の家行ってもつまんないんよねー」って言われたのよ笑笑 ストレートに言われすぎてびっくりしたし、今でも苦手意識がめちゃめちゃある、、笑笑
こんばんにちは! 戻ってきましたぁー(?)
戻ってきて 早々にちょっとこんな投稿しちゃってごめんなさい🙇♀️
リア友は閲覧禁止☆ とくに花‼️ノリとか普通に許さないからね?(圧)見たならせめてコメントして
えぇーっと、結構たくさん話したいことがあります☆(?)
まず 一昨日?から 話の内容に上がっていた、「リア友関係」っていうのがあると思うんですけど、
解決しましたぁー‼️
っていう表面上です(?)
前にもいった通り、自分は「 1度苦手意識を持ったら 中々抜けない人 」なので、正直まだ許せてません。
だってさ?
正直な話をすると、
花(※ひな)が翠のところに来てくれるようになったのは 正直、めちゃくちゃ嬉しかったです
だって、前まではずっと のん のところに行っていたから。
「 あ、なんか気が向いてくれたんだ 」って、「 来てくれるんだ 」って思いました。
でも、3人組って結構辛いじゃないですか。
今回の場合だとそれが のん になるんですけど、仲間外れ?みたいなのが 勘違いでも、ただのすれ違いでも
起こってしまって、正直 結構めんどくさいじゃないですか
んで、「 面倒事 」っていうのが大嫌いなんですね?少なくとも自分は。
そして、今回も
自分が居ないところで勝手に始まって勝手に終わっていました。
なのに、「 無責任 」、「 無関係 」とは言えない状態で、正直 本当に迷惑でした。
だから、もう花とのんには関わらないようにしようかなぁーとか思っています。
だって、仲直り?を2人の間ではしていたんだから、結局 花はのんのところばかりに行ってしまうし、
クラスメイトの「桃」(※本名ではありません)のところにも行くようになりました。
今日は特に、自分のところには全然来てくれなかったです。
でも、思ったんです。
自分はもともと 「 狭くて深い関係 」を好んでいたのに、
いつしか「 広くて浅い関係 」を築くことに必死になっている、と。
だって、そっちの方が「 いくらでも代わりが利く 」じゃないですか。
別に、誰かの特別になりたいわけじゃないし、特定の人に愛してもらいたいわけじゃない。
そもそも 愛してもらえるわけ無いんだから、どうせなら 辛い思いをしないように、自分の身を守るために
こういう風にしています。
まだ決まってはいませんが、もう別の人のところに行こうかな、と考えています。
2つ目
これは 本当に申し訳ないです。
リア友「ひな」(※これはアカウント名であり、普段は「花」と呼んでいます)の端末?アカウント?で
自分が乗っ取って投稿をする、という話があったと思います。
でも、それも なかなかタイミングが合わなくて、「 水曜日は翠の日 」というのも多分もう無いです。
また、今週の土曜日3人で遊ぶ予定だったんですが、行けなくなりました。
本当に申し訳ないです。
「 行かなきゃまた避けられる 」
「 今の関係に穴が開く 」
というのは重々承知の上です。でも、どうしても外せない予定なんです。
でも 正直な話をすると、本当は行きたくなかったんです。
予定は本当にあるんですけど、それで 行けない と分かった時に1番に思ったのが、
「 嬉しい 」
「 行かなくて済むんだ 」
でした。
本当に最低だと思います。
詳しくは、このあとの「3つ目」でお話します。
3つ目
先週?「のん」が自分用のスマホを買ってもらったんです。
花には 事前に教えていたのに、自分には教えてもらえなかったです。
それも「2つ目」に関係していて、
「 もうこの関係を続ける必要はないんだ 」
というより、
「 もう自分のことはどうでも良くなったんだ 」
「 もうこの関係を続ける気はないんだ 」
って思いました。
普通に辛いです。
のんには
「 LINE 交換しよ!」
「 連絡先欲しい 」
とか言われますが、正直「いじめ」だと思います。
持っていないだけで こんなことをされるんだ、って。
やりたくないこともやって、散々我慢してきたのに、まだ我慢?って思います。
それも、本人達(のんや花)が気づいていないのが1番やばいと思います。
人の心とかないんですかね?
失礼ですが、察する力というか、洞察力?推定力?が本当に皆無だと思います。
まあ、いじめって 大体 本人達は気づかないものだと思うんですけど。
というか、「 気付けない 」んでしょうね。自分達は恵まれた環境に生まれてきているんだから。
話は戻るんですが、自分は 高校生になるまで スマホを買ってもらえないんです。
本当に辛いです。普通に地獄です。
なにより、花とのんは持っているのに、自分だけ持っていない状態で遊ぶ、というのが本当に辛いです。
「 中学校になったらイオン行こ! 」
「 電車で何処かに行こうよ! 」
とか誘ってくれますが、行けるわけなくないですか?
スマホもない、親も居ない、親にはどうせ許可をもらえない。
まあ、そもそも「 行きたくない 」といった方が正しいと思います。
「 行きたくない 」と思う理由なんですけど、
以前 学校や図書館とかに遊びに行っていたときに、
花はもともとスマホを持っているので、ずーっとスマホをいじっているんです。
のんもずーっとそのスマホを見て、一緒にいじっていました。
知らず知らずの間に 知らない人に電話をかけたり、わいわい騒いだりしていました。
隅っこの方でするのはまあ「 勝手にして 」って思うじゃないですか?
でも、こっちのゲームに参加しているくせに、他のこと(スマホ)も同時にするんです。
正直、うざくてたまらないです。
「 入るなら入って 」
「 参加するなら他のことしないで 」
ってめっちゃ思います。
まあ、めちゃくちゃ端的に言いますと、
「花」と「のん」の関係を切りたいです。
そうすると、向こうは向こうで幸せだろうし、自分には他の人がいくらでもいます。
これでお互い幸せじゃないですか?
最も合理的な判断だと思います。
この先 上に書いたことを続けられるようだったら、もう関係を切るようにしたいと思います。
「 やむを得ない 」
とはこのことだと思います。
やられっぱなしは 何でも腹が立ちます。
えぇーっと、ほぼ愚痴で申し訳ないです☆
フォロワー様は本当にごめんなさい🙇♀️