TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
―Beautiful🫧―

一覧ページ

「―Beautiful🫧―」のメインビジュアル

―Beautiful🫧―

2 - 第2話

♥

28

2024年06月21日

シェアするシェアする
報告する

みんみんとセミの音が鳴り響くこの夏に

今、藍雫は平凡な高校生活を送っている

佐々木:いつもと変わらない毎日

優夏:おっはよー

この子は林優夏(ユウカ)

元気で明るくて、目が大きくて明るめのショートボブが目立つ、クラスの中心人物。

優夏とは、幼馴染ってやつ。

美咲:おはよう、藍雫

この子も、数少ない友達。 頭が良くて凛とした

表情で、男子からも結構人気の子、前堂美咲。

今日も昨日と変わらない毎日を、送るはずだった

ガラッ🚪

モブ:優夏おはー

モブ:あっ!美咲様、今日もお美しい✨

モブ:優夏〜聞いて〜昨日さ彼氏と〜

優夏:一気に言われても、私わからないからwww

モブ:ごめんごめんwww

いつも、こんな感じ

優夏は人気者で、美咲は席に座って勉強か読書


でもたまに3人でホームルームが始まるまで、 話すときもある


別に寂しい訳じゃない、この関係に満足している


だって、土日なんかも一緒に勉強してるし、


相談だって乗ってくれるし、してくれる。


最高の友達。


空をポッケーッと眺めていると、


担任の 河合(カワイ)先生が来た。


この河合先生は女性の先生なのに、この学校で


一番厳しいとされている、先生。


いつもより少し早い


なんだろうと思っていると


担任:今日は転入生を紹介する


入りなさい


?:はじめまして、南高校から来ました。


北村幸太といいます。


よろしくお願いします。(ペコ)

普通にイケメン 全体的に整ってる


あと高身長。これはあいつらに、狙われますね


担任:はい、ありがとう


みんな拍手


クラス:パチパチパチパチ👏👏 ザワザワザワザワ


担任:静かに


北村はあの一番左の列の後ろに座れ


北村:はい


クラス:ザワザワザワザワザ



(席)

モブ モブ モブ モブ 寿々喜


モブ モブ モブ モブ モブ


林 モブ モブ 高橋 伊江松


佐々木 北村モブ  モブ 前堂

この作品はいかがでしたか?

28

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚