テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
はたまた 30~40分ほどでリア友とガーティックフォンを
ぼやけすぎてごめん🫠
鬱 月 魅 音
616
鬱 月 魅 音
11
もちもち🍄
573
コメント
7件

あの…辨さんまじで投稿頻度高すぎて尊敬なんですけど イラスト毎回上手くいかないと投稿できないんで もうかれこれ1ヶ月くらい 投稿してないんすよ… 辨さん見習ってなんか投稿して こようかな… あとマジで絵上手いっすねほんと まじ美味です !!
なんか指が♡2回も押してた悔いは無い
科4と悪周期ムーブ