TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
学校の話ー   てか友達背高い

一覧ページ

「学校の話ー   てか友達背高い」のメインビジュアル

学校の話ー  てか友達背高い

1 - 第1話 病みアピではない

♥

6

2022年09月02日

シェアするシェアする
報告する

今日学校2日目だったけど昨日の話するね

昨日は

始業式始まる前に頑張って行ってきた(多分遅刻)

教室入る前すごく怖かった

教室入って

準備して

始業式が始まって

ずっと下向いてた

その場にいる空間怖かった(まぁ、それは自分が悪いんだけどね)

始業式の話の時その場にいるのが怖くて逃げ出したくて学校も久々だったから

怖くて泣きそうになってた

結局泣いた(静かにね)

始業式が終わって

通知表が入ってたやつ集めるからその時に

友達に宿題どう?って言われて話しかけてくれたから少し安心した

そっから不安、怖いってことはなかった

それで席替え

友達と一緒の班になった

今の班で修学旅行がどうのこうの


今日の話するね

今日はもちろん遅刻

怖いって思うことは無かった

席は廊下側だし友達が近くにいたから安心した

準備急いでして

席座って

1時間目は身体測定

身体測定行って

身体測定の帰りに男子友達に僕の身長教えたら

10センチ差あるって言われた(友達背高い)

2時間目は係がどうのこうの

3時間目は算数で復習的なやつ

それが終わったら

夏休み心に残ってる事エピソード

それが終わったら

帰りの準備して

帰りの会して帰る

こんな感じだった

この作品はいかがでしたか?

6

コメント

1

ユーザー

そんなふう思ってたんやな

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚