テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
サザメ
おっはよ
日帝
久しぶりだな
サザメ
まぁ、言う事無いんでSTART
日帝
…(今回は連合国達と合同会議…
日帝
どうしたものか、
ナチス
日帝?
日帝
先輩…!
ナチス
今回は連合の奴らとの合同会議だ気を抜くなよ弱みは見せるなまぁ、日帝は俺が守ってやるがなニコ
日帝
先輩…//ぁりがとぅござぃます…//
ナチス
(満面の笑み)
フィンランド
…!
フィンランド
日帝サンナチスサン…お早うございます
日帝
あぁ、お早う
ナチス
お早う
日帝
さんなんて付けなくていいぞ
ナチス
俺も付けなくてもいい敬語もな
フィンランド
…分かった…
フィンランド
では、また会議でペコ
日帝
あぁ、
ナチス
また会議でな
日帝
フィンランド 結構礼儀正しいですね
ナチス
あぁ、そうだな人は見かけによらない…裏切るような真似さえしなければいいのだが…
日帝
あ、もう、こんな時間ですねそろそろ行きましょう
ナチス
あぁ、
会議室にて_。
日帝
……、連合の奴ら遅いですね←10分前に来てる
ナチス
あ゙ぁ゙、💢
日帝
(先輩…、めっちゃ怒ってる…)
フィンランド
すみません遅れました
日帝
いや、大丈夫だ、5分前だしな
ナチス
イライラ💢
フィンランド
…それにしても、なぜあんなにナチスは苛ついているんだ?
日帝
あぁ~連合の奴らが遅いからだ
フィンランド
そういうことか。だが、そこまで遅くはないだろう?まだ5分前だしな
日帝
いつもならもう始まってもいい時間なんだが…今回はいつもより遅いからな…まぁ、国連が居たから早かったのだろう
フィンランド
そうなんだな。北欧ぐらいしかよく知らなくてな…
日帝
まぁ、知らなくて当然だな…
日帝
そういえばそうと、フィンランドお前ソ連と敵対しているんだよな?今日の会議で喧嘩なんてするなよ弱みを握られるぞ
フィンランド
…分かったが、確実にしないという保証は出来ないな…
全員
ビク
???
ギリギリセーフだな✩
???
ギリギリアウトだわ馬鹿リカが
アメリカ
あ゙ぁ??世界の警察アメリカ様だぞ?クソ連…
ソ連
クソ連じゃねぇって何回言えば分かるんだよ!
???
はぁ、五月蝿いですね少しは黙ることを知りなさい
???
ハン!まさか、ブリカスに言われる時が来るなんてね
イギリス
(^^)ブリカスではなくグレートブリテン及び北アイルランド連g…((殴
フランス
アンタの名前長いのよ!
???
遅れたんネ~!
枢軸(フィンランドを除く)
は?その声は…
イタ王
あ!日帝とナチナンネー!元気にしてるー✩?
日帝
よくもノコノコと…
ナチス
…スッ(銃を取り出す)
イタ王
アハハwそれでioを殺すつもり?
ナチス
…あぁ、
イタ王
ナチ、怒りのあまり頭が回ってないの〜w?(煽)
ナチス
…
日帝
せ、先輩…💦
アメリカ
あー!日帝チャンー♡!
日帝
あ゙ぁ?鬼畜米帝氏ね!💢💢💢
イギリス
Hello日帝さん(^^)
日帝
あ、イギリスさん…お早うございます、ペコ
サザメ
ごめん、疲れたから続きは次回!
サザメ
デュエルスタンバイ!
コメント
3件
栄養補給が止められない(?)

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙やばいイタ王が煽ってる!可愛い!相変わらず日帝ちゃんは可愛すぎますね!!!神作ありがとうございます〜!
3,539