TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
また、いつか

一覧ページ

「また、いつか」のメインビジュアル

また、いつか

1 - 夢の中のお話

♥

4

2024年07月15日

シェアするシェアする
報告する

「おやすみ」

ある日、綺麗で、今にも消えそうなぐらい透明感を持つ、彼女に出会ったの。

私は彼女に見とれてしまってたみたい。

彼女は海を眺めている。

「ねぇ、君、キレイだね。」

私は声をかけた。その時の彼女の瞳は凄い美しかった。

「…、ありがと」

その一言だけ帰ってきた。その声も見た目通り美しかった。

「私も、隣にいてもいいかな、」

「いいよ。この海ね…、」

彼女は話し出した。この海は立ち入り禁止で海の中には入れないみたい。

だから彼女はここから眺めてるらしい。

「この海、とっても綺麗でしょ。私のお気に入りスポットなの。」

「そうなんだ、とっても綺麗。」

そんな会話をしていた。

あれから何時間たっただろう。私達は喋り続けた。

「あっ、ねえ、名前聞いてなかったね、なんて言うの?」

私はたずねた。

「え、あー…、私今から用事があるの。今日はとっても楽しかった。また、いつか。」

と言って、彼女はそのまま走って、消え去ってしまった…、

そしてここで、私の夢は終わった。

おはよう。

この作品はいかがでしたか?

4

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚