TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

あとがきーーーーーー>


皆様

こんばんは

ジロです



昨日は、ストーリーをあげれなくてすみません

書いたまま保存ただけであげるのを忘れていました、、



今回は

「そばに居る君と もう君が見えない僕」

のバットエンド編

を書てみたんですが、、



やっぱり最後のほうがごちゃごちゃになってしまいましたね、


自分は、バットエンドを書こうと思うと大体悪役キャラが出てくるんですよ

今回でいう神様ですね、

こう言う悪役を書こうと思うとすごくストーリーがごちゃごちゃしてしまうんです、、




一応ストーリーの裏を言うと


神様は

寿命や病気で亡くなった人には、

一つだけ願いを叶えます、

きんときの場合は、幽霊のなかむを迎えに行くことでした。


しかし、自ら命を絶った人には、

不幸を与える、、

そして

許しを与えるまで

ずっと苦しませると言う設定でした。



ちなみに余談ですが


親愛は、その人を愛し、親しみを感じている

真愛は、切ないほどにいとおしい

と言う意味があります!



これでバットエンド編は終わりですね


読んで頂きありがとうございました!



次のノベルでお会い出来たら嬉しいです


では、さようなら




「そばに居る君と もう君が見えない僕」

バットエンド編


この物語は、ワイテルズ様と一切関係しておりません。


作者ジロ


終わり















この作品はいかがでしたか?

10

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store