TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

旧国注意です

キャラ破壊注意です










ナチ おいー

日帝 あーはいはいチョコですね


え、?なんかめっちゃ見られてるんだけど?

なんか顔に着いてる?

さっき盗み食いしたチョコかな、?

やばいやばい


ナチ 、、、、よく分かるな


そっちかァー!!良かったあー!!


日帝 何年もパシられてますしねほんと、、

日帝 できることならリストラされて欲しい

ナチ ふざけるなよ

日帝 はいはいじゃあ買ってきますねぇー

ナチ よろしくー


日帝は家に出て行った


ナチ 、、、、、、





やったあー!!!日帝君と話せたァー!!

大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好きー!!!!!!

チョコ一緒に食べたいなぁー、、、!

でも前誘ったら 贅沢は敵なんで とか言われて、、まぁでも先輩の命令と言えばいいよね?!なんて天才なんだろう!!まだかな?まだかなー♡2人で分け合おうー!!




20分後〜


日帝 買ってきましたよー

ナチ 嗚呼ありがとう 一緒に食べるか?


日帝の心の中 え、?怖何?頭でも打ったのかよ?え?なになになになにこいつ?!何企んでんだよ

ナチの心の中 きゃあー!誘ってしまったよー!!!!いいかな?いいかな?

日帝 何企んでるんですか?先輩

ナチの心の中 え、?なんにも企んでないよぉー!!!大好きだからだよォー!!


ナチ 別に1人で食べるのなんかぼっちで悲しいから、、、

日帝 先輩結構メンタル弱い系男子ですか?モテないですよ?


ナチの心の中 ぇぇぇぇ?!?!なんでそんな事言っちゃうのぉー?!え、え、???!!!


ナチ 別にいいだろ、、わかったよ、、


日帝の心の中 あ、先輩ひねくれちゃった、、、でも贅沢は敵なんで、、それにさっきだべちゃったし、、どうしよう?ちょと酷かったかな、、、?まぁでも先輩だから大丈夫かW


日帝 じゃ、じゃあわかりましたそれでは

ナチ あ、嗚呼、、、、


ナチの心の中 ふぇぇぇぇ泣誘えなかったよォ、、泣






ナチ、、、案外乙女なのね、、、!

俺ん所のカントリーヒューマンズ達の日常

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

532

コメント

1

ユーザー

このナチ好きだWWWWWWWWW

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚