テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1回目は王道のサイモンです😘😘
主人公ですからねー最初の犠牲者になっていただきます🫵
♡の数だけ色々な表情を描きます!⤵︎
こんな感じです!
そんなに♡こないと思うので割と低めに設定してる…のかな?
まぁ程々に♡してくれると嬉しいです…!
期間…どうしよう、とりあえず土曜日(27日)の12時までで‼️
♡全く来ない可能性も十二分にあるので延長するかもしれませんが…
それでは!また土曜日に会いましょう
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
Nitro ·͜·☀︎
28,984
いなり
9,434
妖狐のおふとん 、、犬(
6,735
168