テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
💚🩵🩷×❤️/王様げーむ!
hu.「なぁ~…」
kz.「……(本読」
rm.「……(携帯触」
syu.「すぅ~…(寝」
hu.「……」
「無視すんなやっ!!!」
rm.「ん?いや今ゲームしてるから。」
kz.「どうした?」
hu.「おい!俺の今の気持ちわかる!?」
「暇なんだよこっちは!」
rm.「そんなこと言われたって~…」
「どうしようも出来ねぇわ、!」
hu.「てことで…」
「見て!!(割箸見」
rm.「わ、割り箸、?」
kz.「割り箸で暇を潰せるのか?(本閉」
hu.「ふっふっふっ…」
「王様げ~~~む!!」
rm/kz.「うるせぇ!/うるさい!」
うるさい…
なんの騒ぎぃ…!?
syu.「んぁっ…、?みんななにしてるの…、?」
「そんな争って…」
hu.「あっ!syuおきたんだ!」
「おはy((((」
kz.「おはよ~syu(hu殴」
hu.「いだい…(泣 」
syu.「なんで殴られてんの…(笑」
rm.「こいつが急に」
「王様ゲームしたいって言うから…(ひょこ」
syu.「あ~ね」
「でもまぁいいんじゃない?」
hu.「ほらっ!syuも言ってるしっ!」
「殴るのやめて、!」
kz.「しょ~がないなぁっ…」
「syuに感謝しろよ?」
hu.「よしっ!!てことで王様ゲーム開始!」
rm.「急すぎだろ。」
hu.「ほら引いて引いて!」
kz.「はいはい…(呆」
rm.「なんかワクワクしてきた…!」
hu.「王様だ~れだ!」
「王様だ~れ、?」
syu.「俺だっ!」
kz.「syuか~、!」
「どんな命令だ?」
syu.「じゃあ1番が3番に壁ドンして!」
hu.「おっ。(←1番」
rm.「うぇっ…(←3番」
hu.「うぇってなんだよ!」
「ほらほら壁いけっ!(壁押」
rm.「は~い…(壁行」
hu.「どうっ!?(壁ドン」
rm.「最悪な視界。」
hu.「ひっで…」
kz.「いちゃいちゃすんなっ!」
「次行くぞ。」
inc.「王様だ~れだ!」
rm.「俺っ!!」
「じゃあ…1番と2番がポッキーゲーム!!」
hu.「まぁた俺…、?(←2番」
kz.「はぁっ!?(←1番」
rm.「ほれポッキー。」
「いくぞぉ~!よ~いどんっ、! 」
hu/kz.「…(はむはむ」
hu.「……(ばりっ」
rm.「あ~!!折ったっ!」
hu.「ほってはひははふい(折って何が悪い)」
kz.「はひはほはふはっは(ありがと助かった)」
rm.「おもしろくねぇの!!」
syu.「次行こうか…(笑」
inc「王様だ~れだ! 」
kz.「お。俺だ!」
「じゃ~あ…(悩」
kzなら安心する!
変な命令とかしないし!
kz.「じゃあ2番っ!」
syu.「ッ!?(びくっ」
kz.「メイド服着ようかっ!」
hu.「やばいな…」
「誰だ、?2番」
rm.「俺じゃないぞ~、」
syu.「オッオレデモナイナァー…」
rm.「…(ちらっ」
「syu2番やん、!」
syu.「くそっ…!」
「着替えてくるよ…」
syuくんお着替え中❤︎
syu.「…I˙꒳˙)」
kz.「お、!着てきた、?」
rm.「来ないの…、?(困」
hu.「出て来いってっ!(引張」
syu.「うわぁっ!?」
「huなにしてんn」
rm.「わ~…」
kz.「……(鼻血出」
hu.「ぇ゛っ…ぁえあ…、?(硬直」
syu.「ッ…///(顔真赤」
「ミ゛ニスカートじゃんッ…//」
hu.「へへっ…へぁ…(触」
kz.「きもいことすんな。(叩」
「触ったら1億円。(鼻血出続」
syu.「kzっ!鼻血、!」
「huは触るなっ!!(叩」
rm.「似合ってんなぁ~…」
syu.「え、?」
「なんか嬉しくないなぁっ…//」
rm.「syu。首かして、?」
syu.「?(首出」
rm.「…(がぶっ」
syu.「い゛ッ、!?//」
kz.「えっ…おまっ、!」
hu.「rmお前っ…」
syu.「rmッ…!い゛ッたいッ、!//(ぐぐぐっ…」
rm.「ぷへッ…(離」
「いい跡できちゃった…♪(喜」
kz.「お前ズルいにも程があるだろ…(呆」
hu.「先手取られたぁっ~…(悲」
なになになになに!?/
rmに急に噛まれたんですけど!?
kzはズルいって何!?
huも先手ってなに!?
syu.「い゛たぁい…//」
rm.「ふっ、!(2人見」
kz/hu.「くそっ…」
kz.「こうなったら…」
「syu~、?ちょっと来て~、?(手招」
syu.「どうしたの~、?」
kz.「ごめんなっ…(がぶっ」
syu.「ひ゛ぃあッ!?///」
kz.「ぷはッ…ぺろッ…(離」
syu.「ふ゛ぅッ~…//何゛すんのッ!?//」
kz.「消毒…」
hu.「ねぇ~…2人ばっかズルいぃっ!」
「俺もっ!(かぶっ」
syu.「ん゛ッ…!?///」
hu.「…(かぶかぶ」
syu.「ち゛ょッ…も゛うッ…///(顔真赤」
hu.「んッ。(離」
syu.「は゛ぁッ~…//(とろーん」
「まじでなにやってんn」
rm.「可愛すぎる。逮捕。(運」
syu.「ちょッ…」
hu.「可愛すぎるもんね~…」
「でもrmずるいなぁ~…」
kz.「あ~…今日はお前だけど次俺な~…、?」
rm.「はいはい。」
「わかりましたよだ!」
syu.「ちょっ…!助けてッ、!」
「kzとhu…、!」
kz.「頑張れよ~」
hu.「応援してるよ!syu!」
何も反応しないっ!
最悪だ!助けてもいいのに!
rmにやられるぐらいなら死んだ方がマシ!!
rm.「さ~ていくよsyu❤︎(にこっ」
syu.「あはは…(苦笑」
かく気力が失せました😭😭😭
まっじで何ヶ月ぐらいですか!?投稿してないの…😭😭
リクエスト無くて考えるのにも時間がかかってしまい…😖
待たせてすみません!!😭🙏🏻
コメント
2件
あ"ーーーー最高だった 王様ゲームってやっぱいいね(⌒ ͜ ⌒)👍