TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
嫌うわけないじゃん?

一覧ページ

「嫌うわけないじゃん?」のメインビジュアル

嫌うわけないじゃん?

1 - かったーきゃー 。

♥

300

2024年09月04日

シェアするシェアする
報告する














嫌われかと思ったら全然嫌われないのが好き


















──────────









ෆ‪「あんたうざいのよ…!らん様達に近ずいて、!!」

赤「いや…、でも…….」

ෆ‪「なに?自分も人気者だと錯覚してた?」

ෆ‪「お前のこと好きなやつなんていないんだわ、….もうあの5人に近ずかないでっ!!」

赤「無理だよ…(あっちからくるし…)」

ෆ‪「はぁ、?!ふざけんな!!! 」

ෆ‪「じゃあこれからあの人たちに近ずけないようにしてあげる….」

赤「….っ?」








🩸




赤「はッ、? 」

赤「何してんの、…?!」


ෆ‪「…っはは….、ほら、これ持ちなさいよ….. 」

赤「ぃ、え….?いや…….. 」

ෆ‪「きゃあぁぁぁああっ!!!!!!!!!!」






























「なんだ?」「なにがあった?」

「大丈夫か?」「なんの叫び声?」





赤「….、?」


ෆ‪「この、っ、なつさんが、…..」

赤「….?!ちが….っ、」









「はぁ?最低じゃん」「いつかやると思ったわ 」

赤「…..、っ」





























水「ちょっとー、なにも見てないのに勝手になつくんのせいにしないでよ!」




「こさめさま?!」「なんで?」









ෆ‪「….!こさめくん…!//」

ෆ‪「あっ、あのね…?あたし…..」


水「うるさい、黙って?」






ෆ‪「っ、へ?」

















水「なつくん!大丈夫?」



赤「あ、.あぁ…….」


桃「大丈夫じゃないでしょ、手震えてるよ?」

紫「手どころか全身震えてんぞ」

緑「とりあえず…血が見えないところに行こっか、?」

黄「なっちゃんは保健室いきやな!」

赤「ぅ、ぅん….」

































桃「あのさぁ、」

ෆ‪「はっ、はい….!//」

桃「君、ほんとバカだね」

桃「俺たちがなつから離れるわけねーじゃん?笑」

ෆ‪「ぇっ、…で、でもなつさんがあたしのこと…..!」

桃「あのねぇ…なつは血液恐怖症なの 」

桃「こんなことする訳ないの、わかる?」

ෆ‪「そ、….そんなん…嘘かも、!」

桃「嘘なわけあるか」

桃「俺らはなつの悲しい過去を知ってる」

桃「なつには愛を知ってもらいたいからずっと一緒にいるの」

桃「邪魔しないで?」

ෆ‪「ッ、….(逃」

桃「あ、逃げてもいじめた件があるから無意味だよ〜?」



























































保健室





赤「あ、らん….」

桃「落ち着いた?」

赤「まあ…こいつらのお陰で」

桃「そ、よかった(なでなで」






























んへ、



この作品はいかがでしたか?

300

コメント

1

ユーザー

カッターキャーって嫌われしかないからこういうの好き😭❤️

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚