テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
お酒。
茈赫 、百合 、🔞
ゆるせるかたのみ ご ~
⚠付き合ってないです⚠
茈)赫? 久しぶりに お酒 買ってきた 。
赫)割とお酒あるね 、…2人で?
茈)うん 、( 笑 )ちょっと 久しぶりだったから 、
赫)へ ~ 、両方 弱いから すぐ ダメになる 、…
茈)ん ~ 、多分 大丈夫 。度数割と低いはずだから、
赫)それでも量終わったら…
茈)きにしないっ!!のも ?
赫)、( 笑 )そ ~ だね 、
〃)じゃ、私上着脱いどく 、( 笑 )
乾杯!
赫)ん~…ッ 、//ポワポワ
茈)あれ 、…以外と早いね 、…/
赫)ぅん 、…//ポワポワ
〃)このへやッ 、…あつくない 、?//
茈)そ ~ ?エアコンついてるけど… 、/
赫)んぅ 、…//ポワポワ
〃)…ぬぐ、
茈)は? 、ちょ 、脱ぐん?
赫)だって 、…あついもん 、…
ガサゴソ
茈)…下着っ… 、ぇ 、…ろッ 、//
そこには 上半身 、紫の ブラのみの
彼女が 、頬をほんのり赤くし 、
座っていた 。
赫)んぅ 、…
〃)みなくていいから 、ッ…/ポワポワ
茈)赫 、おっぱいでかくね( 笑 )
赫)ん ~ 。茈よりはね 、… /ポワポワ
茈)やめて???
〃)んね 、実際…どんな感じなん ?
赫)…にゃにが 、…/
茈)おっぱい 。
グリグリ
赫)んッ…/♡ビク
茈)…✗いだ ?
〃)…なに 、…感じてるん…?
赫)だめ…?/♡
茈)ッ 、//
〃)べつにい ~ けど 、?//
赫)…さわって 、?
茈)ぇ 、?
〃)それは 、…そ ~ いうことも 、…ていう 、?
赫)っ 、♡
コクコク(頷)
赫は 茈の肩に もたれかかる 。
…相当酔っているようだ 。
茈)ほんとにいい ?
赫)ぅん 、…♡/
茈)んじゃ 、♡
カリッコリッ♡
赫)ぁッ 、♡///ビクッ
茈)…かわい 、( 笑 )
ツーー( 腹なぞる )
赫)んぁッ 、…♡///
ビクビク
〃)ゆびっ …いれて 、ッいいから 、…♡
〃)焦らされてるみたいでッ、や 、…♡
茈)…( 笑 )そんなにしたいんだ 、私と 。
赫)ぅん 、…♡
スルスル( スカート脱 )
〃)はぃ 、♡///
( 腰を茈の方に向ける )
茈)…♡
グジュッ
赫)ひぅ 、♡///
茈)かわい ~ ね 、
ちゅ
赫)んッ 、…♡
茈)…( 笑 )
チュッレロックチュ
赫)?!… んっ 、んぅ…!
茈)っ 、♡は ~ 、♡
赫)… 、酔い冷めてきた 、…茈ッ 、♡
茈)…ありゃ 、…
〃)やめにするか 、…
赫)ぅ ~ 、…♡茈?
茈)なに赫 。
赫)赫ね 、…茈のこと 、…すき 、っ♡
茈)… 、
〃)… ?
〃)… ?!
赫)…なによ、
茈)…ほんと 、
〃)…さっきの行為で 、…好きになったん ?
赫)…多分違うっ 、
〃)やばいまだ酔ってるのかなっ 、?♡
〃)付き合って 欲しいなっていう 、
茈)…い ~ よ 。
赫)…ぇ 、… / やった 、♡
茈)… 、んふ 、やっと私のものだね 。
赫)ぅん 、♡茈のもの 、…♡