テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
半年くらい引きこもって食材の猪とキジの肉を食べる毎日だったが、流石にこの洞窟生活も飽きてきたので、街に食料を調達しに行くことにした。半年ぶりの外出である。もちろん、猫を被るではなく、人間の姿になってであるけど。ドラゴンの姿で街に行ったらさすがに大騒ぎになって買い物は出来ないし、下手したら兵士の大軍が押し寄せてくるし。
#仮面ライダー斬月
ジオウ
205
#魔法使い
239
#たまごさんどの管理人
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!