テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
そいえばLINE BOOMでいらたいするんですよ、
頻度下がったらごめんなさい
コメント
3件
わわ、むすってしてるのめちゃ可愛いですっ😖💕らだおくんぎゅってしてるの尊いです…🥹🥹 爪みどりなの細かくて好きです…!!線綺麗ですごいです…!!!!!泣いちゃってるの可愛い😭💖
あらためて読みました〜!✨ 今回もあったかいろさんの優しい空気感がすごく伝わってきました…! 「LINE BOOMでいらたいする」って表現、なんか独特で可愛くてツボです😭💕 頻度の話も「ごめんなさい」って言っちゃうところがもう、あったかいろさんらしいな〜ってほっこりしました。 どんなお話が続くのか、ゆっくりでも待ってるので気楽に書いてくださいね🌸 応援してます!
なる🖤🧣
629
#らっだぁ運営
かき
1,473
#rd運営
兎ゞ亜 @はじめたばかり
250