テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
10,717
26
コメント
3件
神だぁ…!
ポッキーゲームは神すぎる! あのー、紫×赫で愛してるゲーム書いてくれませんか?
うわあ、1ヶ月記念日にポッキーゲーム! 紫さんの「拒否権なーし、笑」がもう赫くんのこと絶対に離さないぞって感じで好きです。赫くんの「顔近い、無理っ」って心の声、めちゃくちゃ可愛いし、折れた後の紫さんのトーンが変わるところ、すごくドキドキしました。甘噛みというか、咥えさせられてる赫くんの「おいひぃ♡」がもう愛おしすぎて…短いけれど密度の濃い記念日、ありがとうございます🌷
りくえすと こたえます 😙 ( 遅
ポッキー ゲーム 。
あーる あり
紫『 赫 ~ ? 』
赫『 はぁ , なに 』
紫『 今日 は なんの 日 だ ~ 』
赫『 おれら の 1ヶ月 記念 , 』
紫『 せ ー かい っ , 笑 』
赫『 だから なに , 』
紫『 ポッキー ゲーム , しよ ? 』
赫『 … ポッキー ねぇ だろ 』
紫『 ありすぎて こまってる 』
赫『 あ , 水 か … 』
) 福袋 かった んだ ~ !
) おそそわけ ね !
赫『 なんて 言ってた きが … 』
紫『 拒否権 な ー し , 笑 』
赫『 あ ー … さいあく , 』
紫 ) 美味し , 何気に 久々 ,
赫 ) 顔 近い , 無理 っ ⸝⸝⸝
ポキッ
紫『 あ , ー 』
〃『 折っちゃった ね , 赫 ー ? 』
〃『 ちゃんと 咥えて ないと ー 』
赫 ) 嫌な 予感 …
赫『 うぁ , ♡ でっか ぃ ⸝⸝⸝ 』
紫『 咥え とけよ ちゃんと , 笑 』
( じゅぼ びゅく 〃
紫『 美味し ー い ? 笑 』
赫『 おいひぃ , ♡ 』
ー
下手くそ すぎるか いったん
ごめん りくえすと とか はやかったかも (
ごめん !!!