TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

初めまして!

初心者の莉恋(りこい)です。

小説を書くのは初めてですが頑張ります!

暖かい目でご覧下さい!それではどぞ!

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

女の子、人の吹き出し=「」

わんこの吹き出し=『』

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

本編

『早く!早く!』

「待ってぇ早いよぉ」

僕は柴犬のテン

さっきの疲れ果てた声が飼い主のなのかちゃん。

僕が赤ちゃんの時から大切にしてくれている。

なのかちゃんとの出会いは僕が赤ちゃんの頃

狭い箱の中にいた時だった。

『ここから出して』『助けて』

僕は必死にガラス越しで伝えたつもりだったでも

【ニンゲン】は僕を見て

「可愛い」とか「もふもふがじゃれてる」とか

理解してくれない

そんな時なのかちゃんに出会った

「おとーさんこの子可哀想」その一言だった

その一言に僕は救われた。

「なのか、あの子飼いたい」

「お!なのかがお願いするなんて珍しい

いいぞ!あの子を家族として向かい入れようか」

「やったぁ~」

その日から

僕はなのかちゃんの家族の一員に加わった

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

今回はここまでです!

♡(?)が100行ったら続き書きます!

文章めちゃくちゃで申し訳ない💦

もし良ければフォロもお願いです!

それではまた!

この作品はいかがでしたか?

109

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store