テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,389
まーМ
136
あーー
42
やばい、他の作品を書き進めてるけど葛葉受けを書くのが楽しすぎて他の作品が何も進まない()
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
当作品はnmmn作品です
※実在している方々の名前をお借り
しています。
ご本人様、関係者様には一切関係
ありません。
配信,ボイス等全ては追えてません。
・キャラ崩壊、誤字脱字
・コメントでは御本人様の御名前を
出さない様お願い致します。
例))絵文字や伏字など、、((kzh,fw等
鴉《GTA3》とkzh((BBB有
今回は愛され!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
mb『あの子可愛くね?…』
mb『それな、話しかけに行こうぜ』
kn『…葛葉ぁ〜っ!!』
kz『おゎッ?!…って、何だよッ、w
急にッ!w…あと、葛葉じゃなくて
ボスって呼べッ!…何回目だよっ!w』
kn『ん〜、覚えてないなぁ…っ笑』
kz『そりゃあ、そうだろうな』
kn『えぇ〜…ひどぉい…笑…』
ニコ…((圧力
mb『ッ…ヒッ、、、』
kz『てか、何の用だよ。急に来て』
kn『んー…忘れちゃった〜。 』
kz『はぁ?…まぁ、なら良いけど』
kn『じゃ、また後でね〜!葛葉!』
kz『だぁからっ!!…って、、、もう行きやがった…』
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
trg『葛葉さーん!今暇ですか?!』
kz『一応、、暇…ではあるけど。』
trg『じゃあ、職質していいで((』
dr『葛葉ぁ〜?』
kz『あッ、だるまっ!』
dr『葛葉、今暇?』
kz『あ〜、まぁ…そんなとこ』
dr『じゃあ服屋かどっか行かん? 』
kz『なんでだよっ、、笑』
dr『暇やしさ〜?』
kz『まぁ、別に?…』
dr『じゃあはよ行こや。』
trg(葛葉さん取られた、、、)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
kz『ちょっと銀行強盗行ってくる』
fw『一人?』
kz『うん』
mik『一人はあかんッ!絶対ダメやッ!』
ex『行くなら誰かが付き添いしてないと絶対だめ。』
kz『俺子供じゃねぇから一人でも大丈夫だってッ!』
sbhr『いや、絶対ダメ。…ボス一人で行くのは危ない。』
kz『んなっ?!大丈夫だってッ!』
ex『絶対ダメ。』
kz『えぇ…?』
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
kz『ッ、、だから、無理っす…』
mb『いいからッ!!、来いよッ!』
ググッ…((腕に力を入れる
kz『痛ッ”…ちょ、、ゃめッ”…』
ポロポロッ…
mb『可愛い顔すんじゃん笑』
kz『ッ”くぅ…ッ、、、』
mb『ほら、早く行こーぜ?笑』
kz『や”ッ、だッ…やめ”ッ…』
(誰か…ッ、、助けて…ッ、、、、)
nr『お前…何、泣かせてんの?』
kz『なるッ…せ、、さッ…?』
mb『は?誰だよお前。俺はコイツに用があんだよ。』
nr『勝手に”俺の物”に手ぇ出して泣かせてんじゃねぇよ。』
mb『ッ…ンなもん知らねぇよッ!』
nr『チッ…うっせぇな。』
カチャ…((銃を向ける
mb『ッ…ヒッ、、、!』
kz(…こんな、怒ってる…なるせさん…初めて見た…ッ、、、)
nr『殺されたくないならその手を離せ。んで、はやく消えろ。』
mb『くッ…クソッ…!…』
ダッダッダッダッダッ…((走り去る
nr『はぁッ…、、、大丈夫?』
kz『…は、、い。』
nr『…』
kz『…』
ヒョイ…((姫抱き
kz『ッ?!…な、なるせさん…ッ?/』
nr『アジトまで送ってあげる。』
kz『ぇ…いいんですか…ッ?/』
nr『ん、いいよいいよ。放っておけばまた変な奴に絡まれそうだし。』
kz『…ぁ、りがとうございます…/』
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
fw『ず〜はぁ〜っ!!』
kz『な、なに…ッ?』
fw『俺、今日頑張ったんやで…?』
kz『…まぁ、そうだな』
fw『なんかご褒美ないん…??』
kz『ぇ、え〜ッ…??…じゃあ飯奢ってやるよ…』
fw『…いや、そういうのやなくて』
グイッ
fw『俺は葛葉がええんよ。』
kz『ッ…は?、、/』
チュッ…
kz『…んっ、、ふぅッ…/』
fw『っ、、ふッ、笑…可愛ええなぁ』
kz『ッ…はぁっ…/』
kn『ふわっち?何してんの?』
fw『ん〜?…ずはに頑張ったご褒美貰ってただけやで〜』
kn『ふーん?…じゃあなんで葛葉の顔めっちゃ赤いの?』
fw『ん〜?知らへんなぁ〜。 』
kz『っ〜…//』
_________________
kzh受け最高!
リクエストはいつでもcome on!
コメント
6件
めちゃくちゃてぇてぇ💓 リクエストなんですけど、Sellyさんとか、バニラさんとか登場させてほしいです><
リクエストで、せめよんの門限やぶってお仕置きみたいなのってできますか? あとめっちゃ良かったです!次回も楽しみにしてます!

てぇてぇ…