卒業なんだよね
六年間一緒にいた人ともお別れか
切ないねぇ〜
まあ自分嫌われてるから結果良かったけど
仲良い親友と学校離れるよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
てか明日学校か!?だるいね☆
まだサンでいい
イラスト描くと時間が消える
なんの現象やこれ
正直卒業して新しく友達作れるか不安や
すぐ嫌われると思う
テンション高すぎなんだよね自分
そのせいで引かれる
イラストのお陰だよ〜
イラストあると悩み忘れちゃう!
グッバイ宣言の小説言ってたんだけど、
自分らしく
これ大事!
周り気にしちゃうけどね
全体が頭お花畑だったら周り気にしないのに
迷惑かけたくねぇよ〜
晴明君かわいい(ようはじ)
あんな教師いねぇよ
学校がんばろ
ばい






