TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

やあ☆

ちょっと最近何も上げてないなーって

思ったから雑談するね…()



がちで意欲が湧かない。

めんどくさいんじゃぁ〜()

まあ今一番書きたいの

忘れ去られた世界なんだけどさぁ。

平和回…いる?(

もう急展開にしよかなって迷ってる。

けどそしたら完結早くなる可能性も…((

希望教えてね☆



そういや絵描いた。

ちな両方我が推しrbrさん。

見る?取り敢えず上げる☆

画力低いです。アナログ注意〜



ででん☆

画像

画像

えい。

闇rbrさんと通常rbrさんすね。

通常のは上手くいったと思ってる。

闇主役が読みたいんじゃあ…




めっちゃ掛け持ちしてるのに新たな物語の案

沢山出てくるって話する?()

取り敢えずだいぶ組み立てるのが十個。

多分忘れ去られた世界完結したら

その中からやるわ。



そろそろ終わるか☆

好評だったら雑談(?)またやります☆

では、バイ主〜

この作品はいかがでしたか?

8

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚